BLOG

ホーム > 自分の人生を自分らしく生きる♪魂のレッスン

自分の人生を自分らしく生きる♪魂のレッスン

みなさん、ハローハロー(*^▽^*)

 

自分のこれからの課題に役立つカラーは、タロット占いとパーソナルカラー診断のコラボです♪

 

 

自分にとって一番大切なカードから、どんどんメッセージがやってきます( *´艸`)

 

 

この1枚から「これからの自分を受入れる」のメッセージに至り、この方の今にピッタリのヒントが未来を創造させてくれました(^○^)

 

パーソナルカラーでは、可愛い色がいっぱいのスプリングカラーが出ました!

 

 

 

見ていて親しみのわく楽しいカラーが勢揃いですね(^_-)-☆

 

先ほどのカードのメッセージと合わせて似合うカラーを見ていくと、ピンク、黄、赤の3色がでました。

 

ピンクは自己愛の為に…

人に対する愛はもう十分にある方なのです。

ついつい自分を後回しにしてしまうとか、我慢強かったりするから、ピンクで補って自分を愛するお手伝いをしてもらいます。

 

黄色は可愛らしさ(*^^*)

とっても人懐っこくて子供らしさが今でも残る、可愛げのある方なんですハート

落ち着いた部分もお持ちなんですけど、黄色を持ってくると可愛らしさと優しさが醸し出る!

思わず顔がほころびます(*^。^*)

そして、この方は感謝をいつも忘れない方です。

 

赤はまだ出すことの出来ない、沸々とした自分をあっさり出すために役立ちます♪

人から認められても、その自分を中々受け入れることが難しいのかなぁ~(´艸`*)

新しいステージで、新たな自分を成長させる時が来ています。

 

みんなと一緒に楽しい空間づくりを目指せば、きっと素敵な時間が作り出せますよ(*^^*)

 

最後に出たカードは、

「コミュニケーション、楽しいパーティー(^^♪」のカードでした。

 

来週の予定に相応しいカードが出ました(^○^)

 

安心して進めてくださいね某うさぎ

 

今の自分に必要な似合う色。

 

どんどん活用して楽しんで頂けると思います♪

 

次回企画もお楽しみに!

 

〈GODDESS HAND 大塚貴子のHP〉

こちらからからご覧いただけます(*^^*)

080-1555-1263

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.