BLOG

ホーム > ローストビーフ丼!

ローストビーフ丼!

今日は叔母とランチ&お茶へ!
東区主税町の「花ごよみ」さんでローストビーフ丼を頂きました(⌒▽⌒)
柚子味のシャーベットも付いていました♪

さっきfbで、私と同じ様にローストビーフ丼だのステーキ丼を食べた友だちがふたりもいました(笑)
場所が違うんだけど、同じようなものを食べてる!
しかもローストビーフ丼を食べていた友達は、私と一緒に食べてもいいなぁ~と思いながら食べてたらしい(⌒▽⌒)
なんか嬉しい)^o^(
東区と言えば「洋菓子喫茶のボンボン」にも行かねば!

ここは私が小さい頃から全く変わらないお店。
シュガーの入れ物も古いまま。
お店のテーブルや椅子も古いまま。
多分、店内にある人形ケースや絵も当時のままでしょうね(*^^*)
叔母が元気でよかった♪
また時間作ろう)^o^(
今日もありがとうございました。
〈GODDESS HAND 大塚貴子のHP〉
こちらからご覧頂けます(*^^*)
080-1555-1263

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.