BLOG

ホーム > おや!

おや!

皆さん、こんにちは(*^^*)
今日になってすぐ、私の友だちに第2子が誕生しました!
2人目の女の子♪
元気よく産声をあげてお母さんのお腹の上にのっている写真を見て、
「おめでとう!無事生まれてよかったなぁ(⌒▽⌒)」と顔がほころびました。
3日前に電話では「まだ産まれなさそう…もっと動かないと!」と、奥さんが言っていると話していたのだけど、予定日前の出産で、お休みを取っておいた日にちが有効活用しそうです(*^^*)
めでたしめでたし)^o^(
一方、私は無くなったと思われていたハートの石が、別の探し物をしていたらカバンの底から見つかりました(笑)
無くなったのに気付いたのは、最後に見た気がする1カ月後くらい。
「あら…知らない間に無くなった。」とあまりショックも受けず、でも何かしら主張してくる石だったので、たまに一緒に寝ていたせいもあり、探したのですが見つからず、「掃除機で吸っちゃったのね~」と思っていました(*^o^*)
ところがそれから2週間くらい経った今日、出てきましたわぁ(*^^*)
「あれ?こんな所におったんだ。」と出て来たのは、書類入れになっていて全く使ってないカバンの中。

久しぶりに見たけど、結構綺麗!
ケースの中に戻しましたとさ(*^^*)
明るい場所でゆっくりお休みください。
〈GODDESS HAND 大塚貴子のHP〉
こちらからご覧頂けます(*^^*)
080-1555-1263

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.