BLOG

ホーム > カラー教室

カラー教室

先週金曜日は、自宅サロンにてアクティブなカラー講座でした(笑)
なんでアクティブって、次々に質問が数珠つなぎになって、質問と説明の枝がビュンビュン伸びる(*^◯^*)!!
行き着くところはカラーに必要な基礎。
配色だったり、パーソナルだったり、流行の服の選び方などマラソンをしてるみたいでした)^o^(
あまりにアクティブだったので、講座終了後の片付けた状態の写真しかない(≧∇≦)

この日は、「流行色について」「今年のトレンドファッション」「自分で配色する」。
その後移調の話もして、色違い制作の仕方もお話できました。
次回はここまでの復習です。
毎回することは、お伝えすべきことと、受講生さんが希望する内容をできるだけ多く取り入れる様にしています。
その方が身になる事も多いのでね(*^^*)
今日もお家での作業や、施設にいる叔母の事も気になるから、時間があったら声かけして出かけようと思います♪
曇ってて少し寒いので、皆さんも風邪ひかない様にお過ごしください(*^^*)
〈11月23日(水)〉
・癒しと魔法のレイキ体験
・場所「cafe bar guriguri 」
住所: 名古屋市中村区畑江通7-23-1 丸美ロイヤル岩塚101号
電話: 052-482-8710
・時間 19:00~20:30
・誰でも持っているハンドパワーの活かし方をお伝えします。
体を癒すポイントや自分をガードする方法、瞑想体験、ちょっとした魔法もお伝えいたします。
〈11月25日(金)〉
・信頼の呼吸法
・場所 七宝自宅サロン
・時間 13:30~15:00
・自分を整え自分を信頼する「呼吸法」。
地に足をつけ、自分の心の足で立ってみましょう。
そして、自分の体と心のバランスを整えます。
呼吸と共にいらないものを地球に戻すと、スッキリ落ち着いた感覚を得られます。
波動を上げることの大切さと方法もお伝えします。
ご予約はこちらへ(*^^*)
info@goddess-hand.com
080-1555-1263

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.