BLOG

ホーム > 9ヶ月ぶりの登山「納古山」

9ヶ月ぶりの登山「納古山」

今日は9ヶ月ぶりの登山でした!
朝はすごい霧で、納古山までの道中の高速道路から見下ろす街は雲海の様でした(≧∇≦)
仲間と待ち合わせの間、山の風景を先に楽しみました(⌒▽⌒)





仲間と合流!
登山前の記念撮影(*^^*)

今日は中級コースを頑張りました!

頂上はほぼ快晴で、恵那山・御嶽山・伊吹山を望めましたよ(⌒▽⌒)



今日のメンバー5人で記念撮影!

おにぎり、カップラーメン、フルーツを美味しい空気とともに頂きました♪


下山後のんびり車に向かいました。

降りたのは12時ごろ。
お風呂によって帰りました(*^^*)
筋肉ほぐれました!
そして今は「グリグリタロット占いナイト♪」(*^o^*)

山パワーでキレキレです(笑)
これからご予約いただいておりますので、22時くらいはあいております。
お待ちしています(*^^*)
〈GODDESS HAND 大塚貴子のHP〉
こちらからご覧いただけます(*^^*)
080-1555-1263

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.