BLOG

ホーム > 癒しと魔法の 「レイキ体験」

癒しと魔法の 「レイキ体験」

今日は午後から「癒しと魔法のレイキ体験」を自宅サロンでしました)^o^(
みなさんのおかげで、大変有意義な楽しいミニセミナーになった事を感謝致します。

レイキ体験に辿り着くまでに、色んなお話が飛び交って自由に発言して頂けた事も、とても良かったです。
こうしてミニセミナーの肉つけは、皆さんでしていただける事に意味があるのだなぁと思いました(*^^*)
レイキの流し合いもお互いを癒し、自分もスッキリする良い体験が出来ました。
お塩やお水の味の変化も楽しんで大笑い(⌒▽⌒)
ミニセミナー後は、皆さんとおやつの時間♪

学びながら楽しい時間を共有する。
そして元気になるセミナー!
皆さんも是非ご参加ください(*^^*)
〈グリグリさんでの「癒しと魔法のレイキ体験」〉
・11月23日(水)、
・19:00~20:30
住所: 名古屋市中村区畑江通7-23-1 丸美ロイヤル岩塚101号
電話: 052-482-8710
最寄り駅: 岩塚駅[4]から徒歩約7分
〈自宅サロンにて「信頼の呼吸法」〉
・11月25日(金)
・13:30~15:00
ご予約はこちらにお願いします(*^^*)
info@goddess-hand.com
080-1555-1263 (大塚の携帯)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.