BLOG

ホーム > お寺「地蔵寺」でのナイチンゲールプロジェクト!

お寺「地蔵寺」でのナイチンゲールプロジェクト!

みなさん、こんにちは(*^o^*)
今日はお疲れ休みをしています(≧∇≦)
でもさっき母から電話があったから、一緒にお昼ご飯を食べに行こうかなぁ。
昨日は江南市の地蔵寺で「ナイチンゲールプロジェクト江南」イベントに、タロット占いで出店しました♪
お馴染みの仲間でイベントは盛り上がっていました(⌒▽⌒)
朝のミーティングに始まり…♪

ブースの用意!

仲間とパチリ(⌒▽⌒)

真剣占い!
昨日もブースに来てくださりありがとうございました(*^^*)
皆さんそれぞれの人生の展開を応援いたしております。

カードの意味もあるけど、カードの波動メッセージが重要です。

お客様ももちろん、みんなで恒例の座禅体験もしました。

このイベントの趣旨は
「命を救う人の命を救う」。
看護師さん、病院関係の方が多くいらっしゃいますし、このイベントの主催者「成山春江さん」も元看護師です。
知らず知らずのうちに溜まっているストレスを測定し、自分のストレスを知る。
ストレスは人に様々な障害を起こしますから、自己愛や自身を癒す事は必要だと思います。
このイベントを活用していただけるとそのような事が出来ると思います。
次回は12月10日、ウインク愛知会議室1106室で行われます。
この日は納棺体験がありません。
最後にみんなで記念撮影(*^^*)

私自身も変化進展ワクワク中です!
皆さんも人生をお楽しみください(⌒▽⌒)
〈GODDESS HAND 大塚貴子のHP〉
こちらからご覧いただけます。
080-1555-1263

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.