BLOG

ホーム > 癒しのレイキヒーリング(*^^*)

癒しのレイキヒーリング(*^^*)

みなさん、こんばんは(*^^*)
今朝は雨が降っていました。
風は少し冷たさを感じますが、まだ上着がどうしても必要と言う気温ではありませんでした。
今日は午前から午後にかけてレイキヒーリングをさせて頂きました。

以前は内臓も働きが悪く、胃腸から栄養が取れずとても辛そうだったクライアントさん。
今では大きい声でお話も出来、食欲、飲み込む力もあります。

しかし体が言うことをきかない。
更年期で苦しむ彼女の本当の心に触れながら、今日もゆっくりレイキを流しました。
時間のある時はレイキの後、少しだけどこかに気分転換に連れて行けるといいなと思います(*^^*)
終わってからは、長男の誕生日プレゼントを買いに行きました♪
買ったのはフード付きのニットパーカー!

高かったわ!
ラッピングしてもらいました。

ここのお店でお菓子が頂ける券を渡されたので、帰りに頂いてから帰りました(⌒▽⌒)

今夜はひとり飯だったので帰りにコンビニ寄ると、そこではクジを引き当てましたよ!
店員さん
「あ!あたりですね(*^^*)」と
出してくれたのがこれ!

チョコ系2個、持ち帰りました(*^o^*)
明日は友だちと鬼岩公園へ!
楽しんできます(⌒▽⌒)
〈GODDESS HAND 大塚貴子のHP〉
ここからご覧いただけます(*^^*)
080-1555-1263

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.