BLOG

ホーム > ミニセミナー、笑った(⌒▽⌒)

ミニセミナー、笑った(⌒▽⌒)

みなさん、こんばんは(*^^*)
今日は午後から「自分の人生を自分らしく生きる♪魂のレッスン」のタロット占い編~「自分の人生を楽しむタロット占い」を七宝自宅サロンで実施しました(*^o^*)

自分でタロットカードを引く体験が出来るし、自分でそのカードのメッセージを拾い出せるのです!
さてさてカードのメッセージは何を言おうとしているのか?
このミニセミナーでは、ミニセッション付きで、そのカードを読み解くお手伝いをしています。
今日の受講生さんたちは、最終メッセージで明らかになった色のパワーストーンを使って、指輪を作りました(*^o^*)

石の意思は結構強くて、調和が取れていないと、糸の結び目が石の穴に入らない。
針が折れる。
という事が起こって、同じ石の種類の中から使う石を選び直したりしました。
全ての条件が石の中で揃った時、やっと指輪が出来上がりました!
その人に合った石。
その人の所に行きたい石。
っていうのがあるんですね(⌒▽⌒)
すんなり出来た指輪も、受講生さんにピッタリのカラー!
きっとお守りになって受講生さんのお手伝いをしてくれる事でしょう。
次回は来年2月頃になりそうです(*^^*)
昨日はパーソナルカラー講座がとりあえず最終回を迎えました。

受講生さんが作ったコラージュの写真を撮りわすれた!
結構良い配色で綺麗に仕上がったのになぁ(≧∇≦)
明日は江南市の地蔵寺で「ナイチンゲールプロジェクト江南」イベント!
タロット占いで出店します(*^^*)
納棺体験もありますので是非いらしてください。
場所は
江南市山尻町本丸西4
時間は
10:00~15:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.