BLOG

ホーム > 今日は七夕の日&グリグリタロット占い

今日は七夕の日&グリグリタロット占い

みなさん、こんにちは)^o^(
今日は七夕!
晴れましたね(⌒▽⌒)
結構雨の確率が多い7月7日なので、珍しいですよね!
昨日は可愛らしいカフェをネットで見つけて行ってきました♪
「あおくまカフェ」と言うところです(*^^*)
店自体は一軒家そのものなので、通り越してしまいました(≧∀≦)
1周してやっと辿り着きました!
店内はこんな感じです。



可愛いでしょ~(⌒▽⌒)
本日のデザートが4種類ほどあって、その中から「抹茶あずきクリームロールケーキ」を選びました!

ケーキの他に、フルーツとパイナップルのシャーベット、クッキーが添えられています(*^o^*)
手作り感満載!
とても美味しいです(*´?`*)
テーブル数もあまり多くなく、駐車場も5台分なので、ランチは予約を入れた方がよさそうです(^ ^)
〈あおくまカフェ〉
オススメサイトはこちら
参考になさってください♪
そして今夜は「グリグリタロット占いナイト♪」です(*^^*)
18:00~23:00までカフェバー グリグリにいます(*^^*)
どんな事も、カードは未来に続くメッセージを送ってくれます。
七夕ナイトはグリグリにいらしてください(^ ^)
〈カフェ バー グリグリ〉
住所: 名古屋市中村区畑江通7-23-1 丸美ロイヤル岩塚101号
電話: 052-482-8710
最寄り駅: 岩塚駅[4]から徒歩約7
占い時間: 18:00~23:00
私の誘導で自分の知りたい事が視れる「シャーマニック ハイパー トランスセッション」のご案内もHPトップページよりご覧いただけます。
〈GODDESS HAND 大塚貴子のHP〉
こちらからご覧いただけます(*^^*)
080-1555-1263
〈7月の出張占い〉
◯7月のグリグリタロット占いナイト♪
7月 7日(金)本日です!
7月15日(土)
7月21日(金)
7月30日(日)
住所:名古屋市中村区畑江通7-23-1 丸美ロイヤル岩塚101号
電話:052-482-8710
最寄り駅:岩塚駅[4]から徒歩約7分
占い時間:18:00~23:00
◯長久手タロット・レイキヒーリング
8月7日(月)
場所: ヨガスタジオ フィレックス長久手
愛知県長久手市武蔵塚101-1
10:30~15:00
ご希望の方はご連絡ください(*^^*)
080-1555-1263(大塚の携帯)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.