BLOG

ホーム > 自分で見るという信頼感

自分で見るという信頼感

みなさん、こんばんは(*^^*)
ヒノキ花粉が飛び交う毎日が、私の鼻を刺激しています(笑)
あまりに酷い時や、翌日の仕事状況によっては薬を飲んでいます。
でも漢方なので、副作用はないように思います。
今日も割に風が吹いていたから、お風呂から出た時にはくしゃみ連発!
水槽を流してからお湯を入れても、花粉が流れきらないんだろうなぁ(≧∇≦)

今日は午前午後と「シャーマニックハイパー トランス セッション体験」に来て頂きました(*^^*)
自分のそばにいてくださる存在は、常に優しく見守り1番の理解者になってくれるものだなぁと、今日も感じさせて頂きました。
私自身もお陰様で、徐々に経験を積ませていただき感謝致します。
シャーマニックハイパートランスでは、個人個人見え方や感じ方のパターンが違います。
映像で見える方もいれば、色で伝わってくることもあります。
イメージを感じてキャッチする方もいます。
誘導で見れない場合もありますが、その方がわかりやすい方法で誘導させていただきますので、大概掴めますからご安心ください。
明日もシャーマニックな1日!
どんなパターンかしら!
すればするほど新パターン続出(笑)
ご興味ある方、6月いっぱいはモニター募集予定(予定は未定か!)ですのでお申し込みください(*^^*)
HPのトップページにて
「シャーマニック ハイパー トランス セッション体験」の説明とご予約賜っております。
こちらからご覧ください。
080-1555-1263
〈5月の出張占い〉
◯5月のグリグリタロット占いナイト
5月 8日(月)
5月12日(金)
5月20日(土)
5月27日(土)
住所:名古屋市中村区畑江通7-23-1 丸美ロイヤル岩塚101号
電話:052-482-8710
最寄り駅:岩塚駅[4]から徒歩約7分
占い時間:18:00~23:00
◯長久手タロット占い・レイキヒーリング
5月26日(金)
場所: ヨガスタジオ フィレックス長久手
ご希望の方はご連絡ください(*^^*)
080-1555-1263(大塚貴子の携帯まで)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.