BLOG

ホーム > GWいかがお過ごしでしょうか(*^^*)

GWいかがお過ごしでしょうか(*^^*)

みなさん、こんばんは)^o^(
GWも明日から後半戦ですね!
私、このところお昼に麺をいただく機会が多いです♪
吉田製麺の天ぷら蕎麦

丸中駐車場下のカレーうどん

麺は圧倒的に吉田製麺のきしめんが美味しいです(^^)
こんなメニューもあります!
卵とじかき揚げきしめん。

ホントここは千音寺にある、オススメのお店です!
御奉仕で透明のネイルにしていましたが、さすがに指先を使ったせいか早く傷んでしまい、チェンジして来ました(⌒▽⌒)

今日はお友だちの美由貴さんと、なんとカフェをハシゴする事に!

一軒で終わると思い込んでたが…!
いつものお気に入りカフェ「サクラ屋珈琲店」でランチを頂き、話しているうちに突然閃いた「ババ屋」へ!
また来てまった!

常連さんとお話ししながら時間が過ぎ、やっと手の空いたママに今日は「豆乳チャイ」を作ってもらいました)^o^(
まろやかで美味しい!

以前話していた子猫は5頭が元気に育っている様子(=^x^=)
おおよそ子猫の行き先は決まっているらしいです。
よかったよかった(⌒▽⌒)
今日は10匹いる中の2匹に会いましたが、お話ししていたら写真忘れてしまった(≧∀≦)
今日は赤ちゃんのお客様もいて癒されたわ~(o^^o)
明日明後日はみっちりシャーマンの2日間が続きます(*^^*)
どんなセッションになるか楽しみです♪
先日、神様カードを作られた大野百合子さんとお会いできたので、持っていなかった方の「日本の神様カード」を購入しました。

自分なりにリーディングセッションの研究をしてみようと思います(*^^*)
では、GW後半戦をお楽しみください(⌒▽⌒)
〈GODDESS HAND 大塚貴子のHP〉
こちらからご覧いただけます(*^^*)
080-1555-1263

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.