BLOG

ホーム > 今日から東京へ

今日から東京へ

みなさん、こんばんは(*^^*)
今日は朝から東京に来ています。
久しぶりだなぁ、東京。
曇っていたけど富士山が見えて、やっぱり嬉しかった(⌒▽⌒)

今日のお昼は、仲間の方々と落ち合って、「日本の神様カード」を書かれた大野百合子さんと一緒にお食事をしましたよ(*^o^*)
お写真なく残念です。
とてもナチュラルな方で、気さくな穏やかな方でした。
7月に伊勢で講座をされるようです♪
その後一緒に迎賓館へ!
学習院初等科前でパチリ!!

宮様方が美智子様と一緒に渡られた横断歩道に、ビビッと来ちゃいました(*^^*)
迎賓館も素晴らしく

今日は中も拝観出来ました!
本当に踊りたくなるような「花鳥の間」で、1度は美味しいご馳走をシャンパンとともに頂きたいと思いました。
どのお部屋もそれぞれ特徴があって、いつまでも眺めていたくなります。
写真禁止なので、庭のみの写真です。





明日からの御奉仕頑張ります!
〈GODDESS HAND 大塚貴子のHP〉
こちらからご覧頂けます(*^^*)
080-1555-1263

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.