BLOG

ホーム > 変化していく楽しみを楽しむ

変化していく楽しみを楽しむ

みなさん、こんばんは(*^^*)
今日の名古屋の昼間の気温は23度!
今年最後の桜を近場で楽しもうと、養老の滝に向かいました!
と言っても、下の方にしか桜はなく



滝に近づくほど桜はなくなり、紅葉の木の新芽がとても綺麗です!

滝に到着するまでに汗をかいてしまいました!
さすがにこの気温ですと、半袖の方も結構いらっしゃいます(*^^*)
それ、正解!と思うくらい暑かったです。
ちなみに、私の服装は7部丈袖の綿ブラウスとスカート。
涼しいスタイルなのですが、これでも登ると暑いの(≧∇≦)
滝についた!


涼しい!
水しぶきが気持ちいい!
立ったまま、目を瞑って深く瞑想。
いろんなものを流してもらう。
明日から皇居だから、ちょうど良かったです(⌒▽⌒)
そして、昨日は
「シャーマニック ハイパー トランス セッション体験」でモニターさんに来ていただきました。
究極のメッセージは
「変化していく楽しみを楽しむ!」
なんて幸せな人生なんでしょうね(*^^*)
このような人生を送れるってことは、ご本人の挑戦と努力あってのことでしょう。
それでも尚追求する。
ヒントは、おばあちゃまとの過去性から得られました(*^^*)
これから、オリジナルな美と健康を世の中に「食」とともにお伝えすることでしょう!
心も体も綺麗な方が増えます(⌒▽⌒)
いつまでも、まずは自分が輝けるお仕事をしていただきたいと思います!
もうこれでも、大丈夫だね☆~(ゝ。∂)
「シャーマニック ハイパー トランスセッション体験」モニターの募集は、現在5月のご予約を頂いております。
内容確認とご予約は、HPトップページからして頂けます(*^^*)
こちらからでーす\(^o^)/
お電話、ショートメールからも承ります。
080-1555-1263

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.