BLOG

ホーム > 鬼岩公園

鬼岩公園

 さぁ、今日から4月ですね
新学期とあって、若干緊張感のある月です
新しく環境のかわるみなさんは、ゆっくり生活に慣れていきましょう
私はこの一週間春休みを作って、お出かけをしてみました。
鬼岩公園をご存知ですか
ハイキングをしながら、このような景色が楽しめます



〈おススメサイト>
https://www.oniiwaonsen.com/kouenannai.htm
ハイキングコースはいくつかありますが、短い時間で楽しめます。
岩屋くぐりや、崖の上から大きな岩を見渡したりできます。
お弁当やおやつを持っていくといいですよ
私たち女子は、おしゃべりが激しいので、登りが大変です

トビも気持ちよさそうでした。
そして、昨日今日は家族で下呂温泉へ
毎週行くのが夢です
そうそう、女子同志には欠かせないスイーツスポットとして、多治見の「hinatabocco」を推薦します


〈おススメサイト>
https://r.tabelog.com/gifu/A2103/A210301/21000959/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.