BLOG

ホーム > 踊る踊る♪

踊る踊る♪

 寒暖の差が激しい季節ですが、お元気ですか?
土曜日も風があって寒かったのですが、ケントスに初めて行ってきました
題して「大人の飲み会」
題名のとおり、ホント大人で異業種の方やサラリーマンの方がいらっしゃいました
いろんな刺激をうけて、パワーチャージできました
ほかのお客様もまさしく大人年齢で、60年代の音楽や歌に合わせてツイスト踊ってとても楽しいですよ
すごく久しぶりの方も、また初めての方もいつもと違う空間を満喫できると思います。
〈おススメサイト〉
https://www.nagoya-kentos.com/
そして、日曜日は女子会
うちに集まって、たこ焼きパーティー開催です
まぁ、家でまったりしたいという希望にお応えして集まったのですが、女子3人で焼くたこ焼きとホットケーキのもとで作ったスイーツを食べ、お腹と心は満たされていくのでした
新たな計画を立てて解散となりました
今度は、焼き物体験
高校生以来で、ちょっと大人になったので渋めのができるといいなと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.