BLOG

ホーム > 自分に目覚めると…

自分に目覚めると…

みなさん、こんにちは(*^^*)
今週、いかがお過ごしですか?
私の方は、若干の目眩いと腰痛で週初めはゆっくりしていました。
どちらの症状も、体の声を聞いていなかったから症状として出てしまった様です。
幸いそんなに酷くならなかったので、お仕事ができています。
こういう時、シンクロで情報からメッセージをキャッチ出来たのが有難い!
体の細胞を褒めるとか、波動調整とか…
根本は骨休めが必要ということですが…(^^;;
はい。
素直に休みます(*^o^*)
これも気付き、受け入れるという事ですよね~(≧∇≦)
なので睡眠時間をしっかり取って、朝もゆっくり起きています。
ここからはトータルセラピーの事をお書きします。
GODDESS HAND 大塚貴子トータルセラピーでは、タロットカードから自分の中にある疑問、解決できない内容などを解明し、それに対するメッセージをカードの波動から読み取ってお伝えいたします。
それに伴う体の不調をレイキヒーリングやEFTタッピング療法で緩和致します。

自分が求めている理想は、実は自分の中で現実的な幸福感として味わうことができるのです。
それに気付く事が
「自分自身に目覚める」という事なのです。
心優しく大きな愛を待っているこの方は、とても繊細に人に愛を伝える事が出来ます。
ついつい自分にもその愛を誰かに求めてしまいますが、それが普通ですよね。
そこでカードからのメッセージは
「自分プロデュースで日本のみならず世界にも愛を伝えましょう。」
「あなたはそれが出来る環境と大きな愛を持っています。」
「そんなことができる人は、この世の中にそうそういないよ。」
「あなたはそれが出来る自分の素質に目覚め、あなたが関わった方々が成長したり、出来なかった事が出来るようになったり、知らなかった人の気持ちを知ったり、何か勉強を終えたらあなたの元を卒業していく。」
「その時にあなたの心を痛める様な出来事が起こるかもしれないけど、そこに独占や執着を見出すのではなく、卒業の時がきたと思い、そこまでの手助けが出来た事に喜びと誇りを持ちなさい。」
「誰もができる事ではない自分である事に目覚めなさい。」
「その事であなたは自分の中に大きな満足感と幸せを見出す事ができるでしょう。」
最後にレイキヒーリングをすると、胃の中にあった大きな鉛の様な硬いものが溶け出し足もとも暖かくなってきました。
食べてなかったご飯も少しずついただける様になりました。
過去性を自分で視る体験もしていただいて、少しスッキリされた様でした。
〈トータルセラピーのご案内〉
こちらからご覧頂けます(*^^*)
080-1555-1263
午後からは蟹江町カラーコーディネート講座、最終回5回目に行ってきまーす\(^o^)/
〈GODDESS HAND 大塚貴子のHP〉
こちらからご覧頂けます。
080-1555-1263

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.