BLOG

ホーム > 「ストレス測定」in 名古屋ドーム

「ストレス測定」in 名古屋ドーム

みなさん、ハロ~(*^o^*)
こんばんは!
今日はボランティアで名古屋ドームに行ってきました!
朝から時間の計算ミスで遅刻(^^;;を少しでも緩和するため、池下駅からタクシーでドームまで乗り付けました(≧∇≦)
なんとかギリギリ間に合って、業務につきました(*^o^*)
「ハッピーママフェスタ」がドームでは今日が3日目。

私がボランティアをさせていただいたのは、健康コーナーの「ストレス測定」でした。

3日間で1059人を動員した「ストレス測定」ブース!
スゴイですよね!
引っ切り無しのお客様で私は写真が撮れませんでしたので、2枚ともお仲間のを頂きました(*^^*)
交感神経と副交感神経のバランスが取れていると、自律神経も若く保てる様です。
ストレスを数値で測れるって有難いですよね!
今日の感想ですが、
「毎日がストレス」
「◯◯だからストレス溜まるのよね」
と口に出して言ってる方は、ストレスなく自律神経年齢も若かったです(笑)
言えずにどんよりしてる方が、結果は「要注意」!
聞かされる方は嫌だけど、愚痴を言ってる人の方がストレスないんですよね(⌒▽⌒)
私はいつもニャンコを抱っこしてるから、それで癒されてるかも(*^o^*)
自律神経を強くするには、癒しが1番!
定期的なマッサージは、特に良いようです(^O^☆♪
レイキヒーリングもいいですよ)^o^(
明日はちょっとゆっくりできそうです。
おやすみなさい♪
〈GODDESS HAND 大塚貴子のHP〉
こちらからご覧頂けます(*^^*)
080-1555-1263

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.