BLOG

ホーム > 熊野三山~那智大社・飛龍神社~

熊野三山~那智大社・飛龍神社~

みなさん、こんにちは(*^^*)
今日は熊野三山紀行「那智大社・飛龍神社」を書きます。
あまりに楽しかった神倉神社を後にして、那智大社に向かいました。
着いたらまず「和歌山ラーメン!」。

この辺りには「大門坂」という熊野古道が有名ですが、今回は時間がなくて断念!
次回はゆっくり熊野古道を歩きたいです(*^^*)
那智大社の入り口まで歩きます。

着いたらまた階段(笑)
もう階段の旅です(笑)
怪談じゃなくてよかった(*^◯^*)

上にあがる山道の風景。
お土産やさんには、那智黒石で作られたキーホルダーや置物、お椀にお箸などなど…
なかなか買おうと思うものはなかったわ~。

さぁ、入口に到着か!
また階段だ!

那智大社は今は工事中で見栄えが今ひとつ。

八咫烏神社は綺麗です。

御神木はこれ!
中に入れるんです(*^^*)

根元部の空洞をくぐり抜ける「胎内くぐり」が出来ます。
護摩木に願い事と名前を書いて、それを持ったままくぐります。

お母さんのお腹から産まれた時と同じ様に頭から出るけど、柱を登って上から出ます。


この那智大社からの眺めも、山の向こうに海が見えて良かったです。

御朱印は、「那智大社」と「御縣彦社(みあがたひこしゃ)」を頂けます。


ここから那智の滝がある飛龍神社に急ぎます。
この時間から太陽が西に傾くのは早い!


参道を歩きます。



御神体の那智御瀧です。

雲と瀧が繋がってる!

ここからもっと瀧に近ずく場所に行くのですが、そこでは長寿の水が頂けます。

さらに上にあがります。

お決まりのポーズですが、ほぼ飲めていないイメージ(>_<)
ここは自分の波動が変わったことに、帰って寝るときにわかりました。
瀧を見ている間は、ただただ御神体のパワーを感じ、瀧の中央のエネルギーに惹かれました。
実は瀧の近くに行くまで風もなく、しぶきもかからずでどうした事かと思いました。
近くにあがる山道で、自分の住所と名前を心で唱えてました。
瀧の正面に行くと風が吹き始め、しぶきがかかり始めました!
静かに深呼吸を繰り返し神様にお礼を言いました。

下に降りてからは大きな御神籤を引きました。


控えめがポイントの様です。

御朱印はこちら。

世界遺産、熊野三山の旅はこうして終了しました。

この旅で美味しかったのが「かりんとうまんじゅう」!

箱売りは売り切れでしたが、その場で食べれるものを買いました(*^^*)
外はカリッとかりんとう味、中は黒糖入りの餡子でとても美味しく、オススメのお土産です)^o^(
とても行きたかった場所への旅に、心から感謝です!
ありがとうございました。

〈11月の出張タロット占い日程〉
◯11月のグリグリタロット占いナイト
11月24日 (金)
住所:名古屋市中村区畑江通7-23-1 丸美ロイヤル岩塚101
電話:052-482-8710
最寄り駅:岩塚駅[4]から徒歩約7分
占い時間:18:00~23:00
◯長久手タロット・レイキヒーリグ
12月4日(月)
場所: ヨガスタジオ フィレックス長久手
愛知県長久手市武蔵塚101
10:30~15:00

〈シャーマニック ハイパー トランス セッション〉
このセッションは、クライアントさんご自身が私の誘導によって、過去を見たり未来を見たり、気になる人の心の中に入る事ができます。
自分で見た事実をもとに、ご自分で今後のアクションを考えていただけるセッションです。

【シャーマニックハイパートランスセッションでわかる事】
・自分の望む未来にたどり着く方法(仕事・人生)
・気になる人との過去世、未来
・気になる人の気持
・過去において傷ついた自分を癒す
・亡くなった人やペットと再会し会話をする
・自分にとってダメだったと思う過去への書き換え
・今の自分の守護と話す
・失くしたものを探す
・心願成就考(神仏に願いを届ける)
・リモートビューイング(相手の動向・行った事のない目的地の様子を見るなど)

体験者の感想はこちらです。
また、催眠療法を学ぶ講習会
「シャーマニック ハイパートランス講習会」も募集したしております。
ヒーラーの方、また全くヒーラー経験のない方でも学べる講習会です。
講習会は誘導の指導を致しますので、おふたりでの受講をお願い致します。
おひとりでお申込みの場合は、おひとりでお申込みの方同士で条件が合えば受けていただける様に手配します。

ご予約はこちら!
HPトップページからご覧頂けます。
ショートメール、お電話でもお問いあわせ、ご予約をお待ち致しております。
080-1555-1263(大塚の携帯)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.