BLOG

ホーム > 今日はいくつもの間違いを!

今日はいくつもの間違いを!

みなさん、こんばんは(*^^*)
いきなり本題に入りますが、今日は大失態続きで落ち込んでます(泣)
まず1番軽いのは、ゴミの日を間違えた。
次に相談員の日程を1週間勘違い。
今日だと思っていったら来週だと発覚!
単純にスケジュール帳の確認ミスでした_| ̄|○
そして本当の今日の予定に気づくも、間違った時間を書き込んでいて、遅刻してみなさん(約45人ほど)をお待たせしてしまいました_| ̄|○
バスに乗り込むなり謝るm(_ _)m
次に友だちをあるイベントにお繋ぎしたものの、時間を間違えて伝え迷惑をかけてしまった_| ̄|○
多すぎる大失態に今日は落ち込みました。
今日の私の頭の中、一体どうなっていたのか?
悲しい!
そして申し訳ない1日でした。
ご迷惑をお掛けした多くの方々、本当にすみません。
明日は落ち着いて、深呼吸して、ゆっくり確認しながら行動します。
明日は「グリグリタロット占いナイト♪」の日でもあります!
18:00~23:00までお待ちしています(*^^*)
・タロット占い 15分 1000円
・タロットカウンセリング 30分 3500円~
(30分コースからは店内割引チケットで500円off)
《カフェバーグリグリ》
住所: 名古屋市中村区畑江通7-23-1 丸美ロイヤル岩塚101号
電話: 052-482-8710
最寄り駅: 岩塚駅[4]から徒歩約7分
占い時間: 18:00~23:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.