BLOG

ホーム > お水を汲みに(*^o^*)

お水を汲みに(*^o^*)

みなさん、こんばんは(*^o^*)
今日までは晴天続きでしたが、明日は雨の様子ですね。
そろそろ草木もお水がほしい頃ですものね。
お水…!
今日は1年ぶりに、岐阜県大垣市にある「加賀野八幡神社井戸」にお水を汲みに行ってきました(*^^*)

そうそう!
今日から新しいスニーカーで嬉しいです(⌒▽⌒)
前のはもう10年くらい履いていたので新調しました!
10年経つとウォーキングシューズも進化していて、軽くて脚のフィット感や履きやすさが倍増していました(≧∀≦)


前のもニューバランスで今回もそう。
私は日本人の足型なので幅広甲高です。
だからナイキとか履けないの(≧∀≦)
デザインは大好きなんですけどね~
今日一緒に行った友だちは幼馴染(*^o^*)
貴ちゃん、かおりちゃんと呼び合う仲です♪
かおりちゃんは我が家からは、「主婦の鏡」と言われておりまして、ズボラな私とは正反対でございます、はい~(≧∀≦)
かおりちゃんの運転でレッツゴー!
私は橋が大好きなんで、それだけでテンションが上がりますd(^_^o)


途中、空を見ると、ナント!
2本の角を持つ鹿の様な雲を発見!

これで大盛り上がり(笑)
さて、目的地に着いて一目散に井戸めがけてペットボトルの入った箱を運ぶ。

井戸は神社の中にあって、私たちはタイミング良くちょっと空き気味の時に到着したので、連携プレーでサッサと12ケースに水を汲みました)^o^(
汗かきましたわ~(*^◯^*)
水は上の写真のように、めちゃんこ綺麗で美味しいんです!
昨年ここで会った叔母さまたちも、
「ここの水を飲んどれば健康!
お陰で子宮も元気だわ~!
薬飲むよりここの水飲んどった方がいい!」と元気な笑顔ではしゃぐ様に話していました)^o^(
汲み終わってから神様に御礼をさせて頂きました。


1本だけ紅葉樹がありました。

ここが終わるとラーメン屋さんに行くんです♪
「哲麺」というお店。
今日も満員で、私たちが出る頃は列ができ始めていました。

豚骨醤油ラーメン(*^◯^*)
味玉入れずにどうするか!
そこを後にして「お千代保稲荷」に行ったのですが、途中迷走(⌒▽⌒)
ナビが「本殿」に案内してくれようとしましたが、流石に無理(≧∀≦)
もう一度大きい道に戻って、無事到着です(笑)

まずは稲荷大明神のお社手前でかっわいい黒猫ちゃんに会いました。

大明神にご挨拶です。

手前の木の真ん中にすっと生えている木は、キツネさんが横向きで二本足で立っている様に見えました。

今日も参道は賑わっていました。

本殿に参拝です。
今年の初詣はここお千代保稲荷だったので、ちょっと早いですが1年の御礼と、「来年もよろしくお願いします」のご挨拶をさせて頂きました。



この近くにジェラードのお店があるんです♪

トマト味が気になると言ったら、お店の方が一口オマケでダブルミルクジェラードにのっけてくれました(⌒▽⌒)
お腹がいっぱいになったので、今日は串カツはお預け!
美味しそうな旬の蓮根を買いましたよ!

本殿近くの「大学イモ」もGET!

これにて、今日の乙女の遠足は終了(笑)
楽しかったわ~(⌒▽⌒)

今月のイベントは19日(日)に静岡に出没します!
◯ほん和花市
11月19日(日)
場所:茶寮 老舗 大佐和
静岡県島田市神座267-1
時間:10:00~16:00<
br />

是非遊びに来てください(*^^*)
〈11月の出張タロット占い日程〉
◯11月のグリグリタロット占いナイト
11月10日 (金)
11月15日 (水)
11月24日 (金)
住所:名古屋市中村区畑江通7-23-1 丸美ロイヤル岩塚101号
電話:052-482-8710
最寄り駅:岩塚駅[4]から徒歩約7分
占い時間:18:00~23:00
◯長久手タロット・レイキヒーリグ
12月4日(月)
場所: ヨガスタジオ フィレックス長久手
愛知県長久手市武蔵塚101
10:30~15:00

〈シャーマニック ハイパー トランス セッション〉
このセッションは、クライアントさんご自身が私の誘導によって、過去を見たり未来を見たり、気になる人の心の中に入る事ができます。
自分で見た事実をもとに、ご自分で今後のアクションを考えていただけるセッションです。

【シャーマニックハイパートランスセッションでわかる事】
・自分の望む未来にたどり着く方法(仕事・人生)
・気になる人との過去世、未来
・気になる人の気持ち
・過去において傷ついた自分を癒す
・亡くなった人やペットと再会し会話をする
・自分にとってダメだったと思う過去への書き換え
・今の自分の守護と話す
・失くしたものを探す
・心願成就考(神仏に願いを届ける)
・リモートビューイング(相手の動向・行った事のない目的地の様子を見るなど)

体験者の感想はこちらです。
また、催眠療法を学ぶ講習会
「シャーマニック ハイパートランス講習会」も募集したしております。

ヒーラーの方、また全くヒーラー経験のない方でも学べる講習会です。
講習会は誘導の指導を致しますので、おふたりでの受講をお願い致します。
おひとりでお申込みの場合は、おひとりでお申込みの方同士で条件が合えば受けていただける様に手配します。

ご予約はこちら!
HPトップページからご覧頂けます。
ショートメール、お電話でもお問いあわせ、ご予約をお待ち致しております。
080-1555-1263(大塚の携帯)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.