BLOG

ホーム > 癒しのパワースポット!多度大社へ(*^◯^*)

癒しのパワースポット!多度大社へ(*^◯^*)

みなさん、こんばんは(*^^*)
今日は久しぶりにパワー充電!
多度大社に行ってまいりました(*^^*)

お盆のシーズンって、いつもこの風景なんですね。
奉納提灯がいっぱい!
本殿近くも!

すごい数ですね。
今日は日曜日という事もあってか、人が結構出ていました。
いつも本殿辺りでひとりになる時間があるのに今日はなくて…
でも、ひとりになるべき場所がちゃんとあるんですね。
天照大神様、市杵島姫様、そして駐車場近くの千手観音ではひとりの時間を頂きました。

千手観音のお部屋に入って頂いたお言葉は、
「何も持たない事」
「自分を信じて話しなさい」でした。
多度の風景は緑がいっぱい!
勇気付けと癒しのパワーに包まれます。



今日は「イヌナシ・アイナシ土鈴」にご縁をいただきました。

これは「健康・長寿・強運」の意味があるものです。
明治時代に野生種の梨が発見されて、それが「風雨や病害虫に強い梨」として港・萬古とともに全国に広がった事から、萬古土鈴作家の考案で「健康・長寿・強運」を願って制作されたんですって(*^^*)
この土鈴に書いてある花は「梨の花」です。
今夜は神棚に据えて、明日からは弁天様と共にお守りいただこうと思います。

〈シャーマニック ハイパー トランス セッション〉募集中です!
このセッションは、クライアントさんご自身が私の誘導によって、過去を見たり未来を見たり、気になる人の心の中に入る事ができます。
自分で見た事実をもとに、ご自分で今後のアクションを考えていただけるセッションです。

ご予約はこちら!
HPトップページからして頂けます。
お電話・ショートメールの方は
大塚貴子の携帯
080-1555-1263までご連絡ください(*^^*)
〈出張タロット占い日程〉
◯8月9月のグリグリタロット占いナイト♪
8月26日(土)
9月 9日 (土)
9月17日(日)
9月24日(日)
9月30日(土)
住所:名古屋市中村区畑江通7-23-1 丸美ロイヤル岩塚101号
電話:052-482-8710
最寄り駅:岩塚駅[4]から徒歩約7分
占い時間:18:00~23:00
◯長久手タロット・レイキヒーリング
9月4日(月)
10月2日(月)
場所: ヨガスタジオ フィレックス長久手
愛知県長久手市武蔵塚101-1
10:30~15:00

ご希望の方はご連絡ください(*^^*)
080-1555-1263(大塚の携帯)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.