BLOG

ホーム > 出掛けるはずが…!

出掛けるはずが…!

みなさん、こんにちは(*^^*)
今朝早くからうちの一家は大騒動!
3時半近くに次男が下腹部の猛烈な痛みを訴え、救急搬送されることに!
救急隊の方に
「◯◯病院に運ぼうと思います。」と言われ了承しました。
が、方向が悪いといけないので即確認!

南西「人気」方向だったので良かった!
これはいつも持ち歩いています。
搬送後、点滴を受けながらCTを撮ってもらうなどしました。
結果、ウイルス性の胃腸炎という事で大事に至らずに済みました。
帰宅後ひと眠りしたら元気になったので、一安心です。
今日は早朝から友達と出掛けるはずが、この様な事態になってしまい、延期してもらいました。
しばらくしてfbの投稿を見ていると、知り合いの方が、近しい人が心停止の状態で救急搬送されたけどそのまま亡くなったことをあげていました。
同じ救急搬送でもまるで違う状況。
5時ごろに帰宅し、すぐに神棚にご挨拶させて頂きました。
御守り御導き頂き感謝致します。

〈シャーマニック ハイパー トランス セッション〉募集中です!
このセッションは、クライアントさんご自身が私の誘導によって、過去を見たり未来を見たり、気になる人の心の中に入る事ができます。
自分で見た事実をもとに、ご自分で今後のアクションを考えていただけるセッションです。

ご予約はこちら!
HPトップページからして頂けます。
お電話・ショートメールの方は
大塚貴子の携帯
080-1555-1263までご連絡ください(*^^*)
〈出張タロット占い日程〉
◯8月9月のグリグリタロット占いナイト♪
8月26日(土)
9月 9日 (土)
9月17日(日)
9月24日(日)
9月30日(土)
住所:名古屋市中村区畑江通7-23-1 丸美ロイヤル岩塚101号
電話:052-482-8710
最寄り駅:岩塚駅[4]から徒歩約7分
占い時間:18:00~23:00
◯長久手タロット・レイキヒーリング
9月4日(月)
10月2日(月)
場所: ヨガスタジオ フィレックス長久手
愛知県長久手市武蔵塚101-1
10:30~15:00

ご希望の方はご連絡ください(*^^*)
080-1555-1263(大塚の携帯)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.