BLOG

ホーム > 初ル・クルーゼ

初ル・クルーゼ

 皆さんは、ル・クルーゼの製品をお使いになったことがありますか?
私は商品は知っていたものの、購入する機会がなく使ったことがありませんでした。
先日、お泊りに来た友だちがお礼に送ってくれたのが

こんな可愛い食器でした
これは、オーブン、冷凍、冷蔵といろんなパターンで使えるらしく優れもののようです。
茶わん蒸しとか、プリンとか、グラタンなどイメージが広がりますね
何か作ってみたら、またご紹介します
〈ル・クルーゼサイト〉
https://search.jword.jp/cns.dll?type=lk&fm=109&agent=9&partner=BIGLOBE&name=%A5%EB%A1%A6%A5%AF%A5%EB%A1%BC%A5%BC&lang=euc&prop=500&bypass=3&dispconfig=
何気に一緒にいただけで、話を聞いて一緒に家族と過ごしてもらって、何か為になるような話もできず、たまった仕事を手伝ってもらい、おしゃれなカフェに付き合ってもらった私。
気兼ねない付き合いは、楽ちんで…一緒にいるしか出来ないけど、何かあったらまた頼っていいよ。
何も気にすることはない。何も…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.