BLOG

ホーム > サプライズ¥(@0@)/

サプライズ¥(@0@)/

 皆さん、こんにちは
連休の中日ですが、如何お過ごしでしょうか
ずいぶん寒くなったので、温泉やお風呂屋さんに出掛けたくなってしまいますね
さて、昨夜は今年初の女子会を我が家でしました
なんとまぁ、これがびっくりサプライズ

一か月遅れの、私のバースデーを祝ってくれました
アイスクリームケーキにハッピーバースデーの可愛いろうそく。
本当にうれしかったです

カラーを勉強しだして以来のお友だちです。
ホント、みんないい仲間です。
これも、私をいつも自由にさせてくれる家族のおかげです。
家族と仲間に感謝

手巻き寿司パーティーも盛り上がり、恋バナ、仕事バナetc・・・
そうそう、そこで出た温泉の話
平湯温泉でかまくらのイベントがあるとか。
〈おすすめサイト〉
https://www.okuhida.or.jp/winter/hirayu.html
一度は行ってみたいですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.