BLOG

ホーム > 木曽駒ケ岳へ!

木曽駒ケ岳へ!

みなさん、こんにちは(*^^*)
魂と心を癒すセラピスト、大塚貴子です。
今日はテラッセ納屋橋にて
『タロット心理セラピー』です。
19時までおりますので、お越しください。

一昨日は木曽駒ケ岳で登山でした!
夜中に出発して車中泊♪
始発のバスでロープウェイ乗り場に行き、ロープウェイで登山口に向かいました!

お天気に恵まれ、絶好の登山日和でした(*^^*)

今回も由紀ちゃんと一緒でした♪
木曽駒ケ岳と言えば「千畳敷」。
山には沢山の植物が生息していました。

急登と言われる山道をどんどん登ると、「宝剣岳」が見えてきます。

ここまで来ると岩だらけ!
この宝剣岳に何処まで行けるか挑戦しました。

由紀ちゃんはてっぺんまで行きました!
私はもう少しでてっぺん!と言うところで断念(≧∀≦)
だって落っこちたら死ぬ!って思った。
年齢を追う毎に、命に対しては保守的になりました(≧∀≦)
一度山から落ちた経験もありますので。
そのお陰でやめる勇気もあります。
由紀ちゃんの帰りを待って、途中から一緒に中岳に向かいました。

ここから山頂まで30分ほどです。


ヤッター\(^o^)/
頂上です!


2956m?までやってきました(⌒▽⌒)
しかし、この日の登山はここから私にとって苦しい登山になり、由紀ちゃんにもお世話と心配をかけてしまいました(><)
朝ごはんを忘れて、お菓子類で登った事から高山病も相まって体調を崩してしまいました。
休み休みの下山で、綺麗な風景に感謝!





由紀ちゃんと山々の風景に励ましを受けて、何とかロープウェイ乗り場まで来ました。
再びお菓子とお水を少しずつ補給!
ここで体調が回復してきました(*^o^*)
よかったー!
帰りは温泉に寄って汗を流し、お蕎麦を頂いて、無事帰ってきました)^o^(

次回もこんな私ですが、また山に行きたいな(*^o^*)
またお付き合いよろしくお願い致します♪

《7月8月の出張タロット心理セラピーの日程》
◯グリグリタロット心理セラピー
7月 27日(土)
8月 11日(日)
8月 17日(土)
8月 25日(日)
8月 31日(土)
《カフェバーグリグリ》
住所:名古屋市中村区畑江通7-23-1 丸美ロイヤル岩塚101号
電話:052-482-8710
最寄り駅:岩塚駅[4]から徒歩約7分
占い時間:18:00~23:00

◯テラッセ 納屋橋
7月 26日(金)本日
8月 2日(金)
8月 9日(金)
8月 16日(金)
8月 23日(金)
8月 30日(金)
《テラッセ納屋橋》
名古屋市中区栄1丁目2番49号 ラ フーズコア 納屋橋店 2階エスカレーター近く「アストローザー」
TEL. 052-212-3711
時間 11:00~19:00

◯アピタタウン稲沢店
7月 29日(月)
7月 30日(火)
8月 12日(月)
8月 13日(火)
8月 19日(月)
8月 20日(火)
《アピタタウン稲沢》
稲沢市天池五反田町1番地
2F「愛曲楽器」すぐ隣り「アストローザー」
時間11:00~18:00

また自宅サロンでも鑑定させ頂いておりますので、随時HPページからお電話で予約ください。
ご予約はこちら!
HPトップページからご覧頂けます。
ショートメール、お電話でもお問いあわせ、ご予約をお待ち致しております。
080-1555-1263(大塚の携帯)
◯その他のメニュー
タロット心理セラピー
シャーマニックハイパートランスセッション(トップページご案内欄より)
レイキヒーリング
パーソナルカラー診断

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.