BLOG

ホーム > カラーチームとパワースポット巡り♪

カラーチームとパワースポット巡り♪

みなさん、こんにちは(*^^*)
魂と心を癒すセラピスト、大塚貴子です。

昨日はお天気に恵まれてとても嬉しかったです!
何故って、いつもカラー講座を受けてくださっているカラーチームの方々とパワースポット巡りの計画があったからです(*^^*)
梅雨のため、連日雨続きで心配した大雨が遠ざかり、太陽の光が射すお天気となりました\(^o^)/
5月当初は「大須観音」へ!というお話が出ていましたが、最初は「熱田神宮」が良いのではと閃いたので、6月にみなさんにその事をお話しました。
皆さん快く承諾して下さって、最初に熱田神宮に行くことが決まっていました。
いや~(*^o^*)
晴れて良かった!

皆さま其々の活動の後にお集まり頂き、お腹がペコペコでしたので、参拝の前ではありましたが、先に名物の宮きしめんなどを頂きました(*^o^*)

大楠の後ろパワーにみなさん癒されていました(⌒▽⌒)


本殿にて、令和初のご挨拶をさせて頂きました!
御朱印も頂き、みんなで御神籤を引きましたよ♪

みなさん、それぞれのメッセージを胸に『こころの小径』を歩きました。


清水社で参拝です。


お水が水面を走る瞬間。
いつも龍が描かれるようでワクワクします(*^^*)

7本の大楠の1つがこの近くにもあります。
龍神社の後少々のお社を巡り、別宮に向かいました。

道中、この日も元気なおとりさんに出会いました♪
威勢良く鳴き、姿勢良く闊歩していました(⌒▽⌒)

別宮では乎止與命(おとよのみこと)のお話と大国主、事代主、草薙神剣のお話をしながら参拝しました。
別宮の参道を挟んで向こう側のお社もいくつか参拝し、五穀豊穣に感謝致しました。

参拝後、受講生さんのおススメのケーキショップへ♪
ここではケーキをいただくこともできるのでみんなでお茶をしました(*^^*)
お店の名前は『カルチェラタン』です。

有名なシェフのお店だそうですよ♪
みなさんも行ってみてくださいね(*^^*)
ここで『日本の神様カード』を引いて、みなさん、メッセージを受け取られました♪
どの方のメッセージもズバリピッタンコな内容!
おそるべしカードメッセージ笑笑
あー、楽しい超ミニミニ小旅行でした(*^◯^*)
こんなに晴れてくれて、本当にありがたかったです!
ありがとうございました(*^^*)
今日は19時まで、『テラッセ納屋橋』にて『タロット心理セラピー』です。
今月からは『アピタタウン稲沢』にもお越しください。

《7月の出張タロット心理セラピーの日程》
◯グリグリタロット心理セラピー
7月 10日(水)
7月 20日(土)
7月 27日(土)
《カフェバーグリグリ》
住所:名古屋市中村区畑江通7-23-1 丸美ロイヤル岩塚101号
電話:052-482-8710
最寄り駅:岩塚駅[4]から徒歩約7分
占い時間:18:00~23:00

◯テラッセ 納屋橋
7月 5日(金)本日
7月 12日(金)
7月 19日(金)
7月 26日(金)
《テラッセ納屋橋》
名古屋市中区栄1丁目2番49号 ラ フーズコア 納屋橋店 2階エスカレーター近く「アストローザー」
TEL. 052-212-3711
時間 11:00~19:00

◯アピタタウン稲沢店
7月 15日(月)
7月 22日(月)
7月 23日(火)
7月 29日(月)
7月 30日(火)
《アピタタウン稲沢》
稲沢市天池五反田町1番地
2F「DOME」のあるフロア、「アイキョク ミュージック」すぐ隣り「アストローザー」
時間11:00~18:00

また自宅サロンでも鑑定させ頂いておりますので、随時HPページからお電話で予約ください。
ご予約はこちら!
HPトップページからご覧頂けます。
ショートメール、お電話でもお問いあわせ、ご予約をお待ち致しております。
080-1555-1263(大塚の携帯)
◯その他のメニュー
タロット心理セラピー
シャーマニックハイパートランスセッション(トップページご案内欄より)
レイキヒーリング
パーソナルカラー診断

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.