BLOG

ホーム > 賑やか講座・パーソナルカラー

賑やか講座・パーソナルカラー

 11月末にパソコンがこわれて、入院することに
バックアップしてない書類が、一体どうなるのか・・・
これは、一度見直して作り直したほうがい
い!ということかもしれないですね
おかげで、買う予定にしていた、ノートパソコンが少し早くうちに来ました
大事に愛用したいものです
さて、昨日は弥富町にてカラー講座でした
おなじみ、パーカラ講座
比較的、視覚化してお話しさせていただけてよかったと思います
自分を魅せてくれる色がわかると、オシャレに燃えますよね。
カラーを活かして、豊かな毎日を過ごしてください
また、弥富町では来期も講座を開講することになりましたので、是非いらしてください
また、楽しい講座になるようアイディア満載にしておきます
では、次回はインテリアを楽しみましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.