BLOG

ホーム > 明日は「すぴま」♪

明日は「すぴま」♪

 明日23日勤労感謝の日は、
スピリチュアルマーケットです
準備も万端です
吹上ホールにてお待ちいたしております
私たちは、パーソナルカラー・オリキュロセラピー(耳つぼジュエリー)・カラーセラピーの3つのコラボですが、スピが大好きな方はいろんな占い師の方が出展していますので、楽しめますよ~
そうそう、昨日は同窓会に行ってまいりました
男の子も、女の子もわからない人が多くて、5年の月日の流れを感じた次第です
なにはともあれ、集まった同窓生や先生方はみんな笑顔で健康
また5年後、先生方も元気にお目にかかれることを願っております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.