BLOG

ホーム > ぴったんこカップル♡

ぴったんこカップル♡

 先週の日曜日、パーソナルカラー診断に来てくださったカップルは、5月1日に挙式予定
お衣装をお決めになるため、診断に来てくださいました。
新婦さまは、スプリングでも、場合によってはオータムカラーも上手に使っていけるタイプのミックスタイプの方でした。基本的には透明感のある色がいいですね
ピンクがお好きと言うことでしたので、優しさや可愛らしさをかもしだすロマンティックなドレスが見つかるといいですね
さて、新郎さまは明度の明るいサマーさん
アクセントカラーはウインターのグループでも素敵な色が見つかり、センスアップに繋がります。男前なかたで、しっかりと奥様をホローしていかれることでしょう
お二人とも、中明度から高明度の色がお似合いなところが共通点です。明るめで優しい雰囲気のお衣装は、お二人の暖かいお人柄を上質に表現してくれると思います。
お衣装選び、楽しんでくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.