BLOG

ホーム > 配色、頑張りましたね♪

配色、頑張りましたね♪

 みなさん、こんにちはお久しぶりです
今日は、日中は穏やかで暖かでしたね
しかし、急に寒くなったりしますので、風邪などお召しになりませんように
さて、今日は弥冨町のカラー講座でした

1時間半お疲れさまでした
配色はお洋服のコーディネートに欠かせませんね。
今日の基本を活かして、オリジナリティー溢れるカラーコーディネートに挑戦してくださいね


次回はパーソナルカラーについて学びます
30人の方ほとんどの診断が終わっているので、ツールを見ながら、ご自分のカラーを把握していきましょう
次回はもう12月に入っていますね。
雪が降りませんように

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.