BLOG

ホーム > 食べるエナジー!!

食べるエナジー!!

 みなさん、こんばんは
わたくし、くしゃみが連続で困ってしまいました
黄砂は関東だけだと思っていたら、ナント東海にも流れてきている様子です。
みなさんは大丈夫ですか
さて、少しずつ寒くなってきたこの日本
紅葉をなかなか拝めないまま、秋が終るかも
と思ってしまいますが、なんせ食べれば元気がでます

こんにゃくを入れ忘れましたが、土付きの野菜はいいものです。
土が沢山ついた野菜を、ゴシゴシ洗っていると、体の中にエネルギーが入り込んでくる
れんこんも、里芋も、人参も、ごぼうも、みーんな体を温めてくれますよ
美味しいご飯は心の栄養です。
お米もしっかりいただいて、健康な体作りを心がけたいですね
そうそう、寝る前のストレッチも忘れずに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.