BLOG

ホーム > 休みを終え明日はピアゴ中村店でタロット占いです(^^)

休みを終え明日はピアゴ中村店でタロット占いです(^^)

みなさん、こんにちは(*^^*)
魂と心を癒すセラピスト、大塚貴子です。
今日までの3日間の休みを終え、明日はピアゴ中村店でタロット占いの仕事です(^^)
11時~18時まで開催します。
マスクを着用しております。
よろしくお願い致します。
昨日は運良くキャンセルが出て、急遽父の介護認定調査をして頂く事ができました(⌒▽⌒)
三男が一緒に行ってくれたので、若者を交えて調査員さんと父の話も楽しく進んだように思います♪
調査員さんはお話が上手くて、質問によっては介護者が罪悪感を感じてしまう内容も、そうでない事を含めながら調査をしてくださいました。
1ヶ月後くらいに判定が届きます。
その後、午後はお嫁ちゃんが歯医者なので発熱している孫の子守(*^o^*)
1時間ほど抱っこしたり、お人形で遊んだり…可愛かった)^o^(

今日はお嫁ちゃんが30年ほど使っている鍋の使い勝手が良いと言ってくれたので、お嫁ちゃんのための新しいお鍋を次男と買いに行きました♪
さすがに同じものは無いのですが、よく似た大きさの鍋を探して購入!
洋菓子喫茶のボンボンの近くにある「鍋屋」というお店です。
業務用がほとんどですが、家庭で末長く使える物が置いてあります。
お嫁ちゃんが気に入って持ち込んでしまった鍋も、私が結婚する時に母にこの鍋屋で買ってもらった物です(^^)

そしてここまで来たら絶対寄る『洋菓子喫茶のボンボン』(⌒▽⌒)


小さいケーキは次男が頼んだカフェ・オ・レについてきました^ ^
ここから帰って家でひと休みしていると、父から買い物に連れて行ってほしいと依頼の電話が!
だから、昨日買い物しなくて良いか聞いたのに(^^;;
ちょっと甘え過ぎちゃう?(≧∀≦)
ま、行ける時は良いけどねー。
50代って忙しいですね~?(???)?
明日はピアゴ中村店に来てね♪

【4月の出張タロット占い】
◯グリグリタロット心理セラピー
 4月 4日(土)
 4月11日(土)
 4月19日(日)
 4月24日(金)
《カフェバーグリグリ》
住所:名古屋市中村区畑江通7-23-1 丸美ロイヤル岩塚101号
電話:052-482-8710
最寄り駅:岩塚駅[4]から徒歩約7分

占い時間:18:00~23:00
◯アピタタウン稲沢店
 4月 13日(月)
 4月 14日(火)
 4月 27日(月)
《アピタタウン稲沢店》
稲沢市天池五反田町1番地 2F 「愛曲楽器」すぐ隣り「アストローザー」
時間11:00~18:00

◯ピアゴ中村店
 4月 3日(金)
 4月10日(金)
 4月17日(金)
 4月24日(金)
《ピアゴ中村店》
名古屋市中村区大門町27番地
2Fエスカレーター隣り「アストローザー」
時間11:00~18:00
電話番号 052-481-7111

また自宅サロンでも鑑定させ頂いておりますので、随時HPページからお電話で予約ください。
ご予約はこちら!
HPトップページからご覧頂けます。
ショートメール、お電話でもお問いあわせ、ご予約をお待ち致しております。
080-1555-1263(大塚の携帯)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.