BLOG

ホーム > 今日から3日間お休みします(*^o^*)

今日から3日間お休みします(*^o^*)

みなさん、こんばんは(*^^*)
魂と心を癒すセラピスト、大塚貴子です。


今日から3日間お休みを頂いています♪
父から灯油の注文を受けて、遊びに来ていた長男と孫と一緒に届けにいきました(*^o^*)
久しぶりの再会に父母は大喜び!
孫の淳太も大はしゃぎでした笑笑


父は2週間前から在宅酸素療法で毎日を過ごすようになりました。
同時に介護保険の申請をして、今は調査がいつになるかの連絡待ちです。
肺は徐々に良くない状態になっていたのだと思いますが、自覚の域にきて気付いたら、息切れを起こして自転車を漕いだり、歩く事が困難になっていました。
最初は急にこんな状態になって驚いたのと、認知の母と暮らすこの先の生活の不安に、父も私も戸惑っていました。
しかし母がお世話になっているケアマネさんに相談して話を聞いてもらっている間に、だんだん先が見えて不安はなくなりつつあります。
ヘルパーさんに入ってもらうことも可能だし、デイサービスでお風呂も目の届くところで入れる。
今よりずっと安全な生活になるかもしれません。
父がこの状態になってから、母はしっかりしたのにビックリ!
もしかして認知が少し良くなるかも!
自分がしっかりしなければ!と思ったかもしれませんね(*^o^*)

下の9ヶ月の孫が発熱しているので、明日は子守のお手伝い(*^^*)
お嫁ちゃんも大変だろうからご飯を作って届けれたら良いなぁと思っています。
いつもこういうタイミングで孫はインフルや発熱です(笑)
出来る時に出来ることをと思っています(*^^*)

【4月の出張タロット占い】
◯グリグリタロット心理セラピー
 4月 4日(土)
 4月11日(土)
 4月19日(日)
 4月24日(金)
《カフェバーグリグリ》
住所:名古屋市中村区畑江通7-23-1 丸美ロイヤル岩塚101号
電話:052-482-8710
最寄り駅:岩塚駅[4]から徒歩約7分
占い時間:18:00~23:00

◯アピタタウン稲沢店
 4月 13日(月)
 4月 14日(火)
 4月 27日(月)
《アピタタウン稲沢店》
稲沢市天池五反田町1番地 2F 「愛曲楽器」すぐ隣り「アストローザー」
時間11:00~18:00

◯ピアゴ中村店
 4月 3日(金)
 4月10日(金)
 4月17日(金)
 4月24日(金)
《ピアゴ中村店》
名古屋市中村区大門町27番地
2Fエスカレーター隣り「アストローザー」
時間11:00~18:00
電話番号 052-481-7111

また自宅サロンでも鑑定させ頂いておりますので、随時HPページからお電話で予約ください。
ご予約はこちら!
HPトップページからご覧頂けます。
ショートメール、お電話でもお問いあわせ、ご予約をお待ち致しております。
080-1555-1263(大塚の携帯)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.