BLOG

ホーム > 熊野三山と奥宮玉置神社

熊野三山と奥宮玉置神社

みなさん、こんにちは(*^^*)

魂と心を癒すセラピスト、大塚貴子です。
いつもはiPadアプリからブログを上げていますが、アプリの不具合で今日はPCからのアップです(≧▽≦)
先日は熊野三山と玉置神社に行って参りました!
早朝に出発したので木曽川に映る朝焼けの風景がとても綺麗でした(*^^*)
熊野に入ったらまずは花の窟神社に寄るのが良いと感じています。
ここは最後の鳥居を入った瞬間空気が変わります。
獅子岩を眺めた後に寄りました。
さてどんどこ車を走らせて速玉大社に向かいました。
雲一つない青空が広がる一日でした。
朝の祝詞でしょうか?
神職の方が祝詞をあげていらっしゃいました。
神倉神社は階段の手前でご挨拶をさせて頂きました。
あららどうしても写真が横向きになってしまいます(^^;;
那智大社からの眺めも素晴らしく、那智の滝には虹が見えていました!
画像の研究またしておきますね。
いろいろやってみます(*^^*)
那智大社からの山々の眺めも素晴らしかったです!
その後本宮大社に向かいました。
本宮大社は本殿が撮影禁止なので写真がないですが、お受けした記念御朱印を載せたいと思います。
次の移動先は奥宮の玉置神社です。
道中では岩肌をしたたる小さな滝が凍っていました。
玉置神社に近づくにしたがって雪も積もっていました。
今度はちゃんした写真の向きです!(^^)!
駐車場についていよいよ玉置神社です(^^♪
玉置神社の神代杉は勇ましく、夫婦杉も神々しかったです。
本殿での参拝です。
参拝を終えてから、ふもとの日帰り温泉で温まりました(*^。^*)
一日でこれだけの参拝をさせて頂けたことに感謝です。
尚ブログはアメーバも利用しておりますので、そちらでもご覧いただけます。

アメーバブログはこちらです。

https://ameblo.jp/takako-1206/

よろしくお願い致します。

《2月の出張占い》
◯グリグリタロット心理セラピー  
2月 13日(土)18時開始
2月 21日(日)18時開始
2月 27日(土)18時開始
《カフェバーグリグリ》
住所:名古屋市中村区畑江通7-23-1 丸美ロイヤル岩塚101号
電話:052-482-8710
最寄り駅:岩塚駅[4]から徒歩約7分
占い時間:18:00~23:00
◯ミクセリア名鉄百貨店一宮店
2月 6日(土)10:00~18:00
2月 11日(木)10:00~18:00
2月 20日(土)10:00~18:00
2月 25日(木)10:00~18:00
《名鉄百貨店一宮店》
住所: 愛知県一宮市新生一丁目1番1号
時間: 10: 00~18:00
アクセス:
JR線 東海道線「尾張一宮駅」徒歩2分
名鉄線 名鉄本線「名鉄一宮駅」徒歩1分

また自宅サロンでも鑑定させ頂いておりますので、随時HPページからお電話で予約ください。
ご予約はこちら!
HPトップページからご覧頂けます。
ショートメール、お電話でもお問いあわせ、ご予約をお待ち致しております。
080-1555-1263(大塚の携帯)
◯その他のメニュー
タロット心理セラピー
シャーマニックハイパートランスセッション(トップページご案内欄より)
レイキヒーリング
パーソナルカラー診断
各種講座はトップページ「スクール案内」をご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.