BLOG

ホーム > Merry Christmas!

Merry Christmas!

みんさん、こんばんは(*^^*)
魂と心を癒すセラピスト、大塚貴子です。

Merry Christmas!(=´∀`)人(´∀`=)
クリスマスという日が終わろうとしている時間です。
ここから一気に年末モード!
私の中では冬至が1年の始まりと感じた今年です。
ゆっくりは中々していられないかもしれませんが、そういう気持ちでお正月を迎えたいと思います。
先日20日には、伊勢神宮にこの1年の御礼参りに出かけました。
今年、なんかキツかった。
帰ってから疲れが取れず体調を崩してしまいました。
お伊勢さんにいる間は大丈夫でしたが(^^;
外宮から順に写真をあげていきますね(*^^*)


お昼ご飯は伊勢西インター近くの「カンパーニュさん」です。

シュークリームはお土産に頂いたものです。
おかげ横丁では陽気な猫さんが待っていてくれました(*^^*)

御祓門前町も大賑わい!

若い人も多いです♪
宇治橋を渡り内宮に参拝致しました。


風日祈宮に向かう橋の手前にミカンがなっていました(*^o^*)
ここになっているだけに食べたくなりますが、もいじゃダメです(≧∀≦)

風日祈宮参拝後は夕暮れの時間になりました。

子宝神社に向かう道すがら、紅葉をパチリ!


16時半頃の宇治橋は流石に人がいません。

今年も本当によくお守りくださり感謝しかありません。
また初参宮に参ります。

◯その他のメニュー
タロット心理セラピー
シャーマニックハイパートランスセッション(トップページご案内欄より)
レイキヒーリング
パーソナルカラー診断
各種講座はトップページ「スクール案内」をご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.