BLOG

ホーム > レイキティーチャーコースで笑う!

レイキティーチャーコースで笑う!

みなさん、こんばんは(*^^*)
魂と心を癒すセラピスト、大塚貴子です。

今日はレイキティーチャーコースの講座だったのですが、受講生さんの質問が笑えて、どう答えようかと思いました(⌒▽⌒)
きっと真面目に質問していらっしゃるのでしょうが、「そんな事あったら、話術でどうにか対応してください笑笑」とお答えしました(^o^)
でもこの受講生さんがティーチャーになって活動されたなら、「そんな事」があり得るかもと思っています!
レイキヒーラー講座の時は自分に向き合ったり、マントラやシンボルの使い方を鍛錬したり、毎回次の講座までにいろんなことに遭遇してレイキを使うなど、あまり余裕はなかったかもしれません。
しかしティーチャーコースともなると少し余裕が出てきたのでしょうか?(^。^)
ヒーリングの練習では私が練習代になってヒーリングをしてもらうのですが、圧が掛かり過ぎていることを伝えると面白いことを言うので笑ってしまいました(^^)
真面目にやってるのになんか笑ってしまう質問と練習(^ ^)
次回は最終回です。
ティーチャーコース、真面目ですが笑っています♪

◯その他のメニュー
タロット心理セラピー
シャーマニックハイパートランスセッション(トップページご案内欄より)
レイキヒーリング
パーソナルカラー診断
各種講座はトップページ「スクール案内」をご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.