BLOG

ホーム > 伊勢神宮と榊原温泉 湯元館の旅♨

伊勢神宮と榊原温泉 湯元館の旅♨

みなさん、こんにちは太陽

お盆休みは如何でしたかはてな

うちは思うように時間がとれず、16日に伊勢神宮と榊原温泉 湯元館に日帰りで行ってきました。

しかも、お昼過ぎ1時半くらいからびっくり

せっかくそこまで行くなら、ちょっと足を延ばして伊勢神宮まで~と言うことになり行ってまいりました手

お天気は良好で、お伊勢さんも元気満々矢印上

太陽がダイヤモンドのようですね。

五十鈴川で手を洗って…あれ?ほとんどの方が足をつけて涼んでいます(*^。^*)

こだまちゃんがいそうですね(^_-)-☆

風日祈宮にも行きました。

素晴らしい光です!

ここは別宮。

本宮上空。

かき氷、ラムネをいただいてお茶を買ってきました。

いざ、榊原温泉 湯元館へびっくりマーク

かなりぬめり感のあるいいお湯です笑い

髪を洗ってもシャワーから出るお湯も温泉なので、「あれ?シャンプーが落ちてないのかな?」と言うくらいぬめってます手

しっとりお肌間違いなし手

〈おススメサイト〉

https://www.yumoto-sakaki.co.jp/yoyaku.html

とてもいいお湯でしたうさこ

  • Posted on 8月 18, 2012 at 4:47 PM
  • Written by
  • Categories:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.