BLOG

ホーム > ミントとライチ(=^・^=)

ミントとライチ(=^・^=)

ハルとジルの子ども、ミントとライチは今日で生れて3週間が経ちましたびっくり

ミントです猫

少しずつ歩けるようになってきました。

ライチです猫

ミントより少し小さいけど元気いっぱいですねこ

2匹並ぶとこんな感じで、そっくりピンク

ライチはちょっと臆病で、ママの側じゃないと泣きます寒い

ミントはだいぶ活動的で、自分でボックスの中から出てきてウロウロします。

ママに呼ばれるとボックスに向かいますよ笑い

抱っこするには、まだ片手で十分に間に合っちゃいますが240グラムあります。

生後六日の時点で100グラムだったので順調に成長している様子ですうさこ

よかった、よかったうっとり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.