BLOG

ホーム > にゃんころりーん(=^・^=)

にゃんころりーん(=^・^=)

みなさん、こんにちはねこねこ

まだまだ暑いですが、立秋も過ぎ風がそよそよ吹くと気持ちよさを感じます。

「夏風邪ひいた~」なーんて声も聴きますが、みなさんは大丈夫ですねウインク

さて、2匹の子猫に「ミント」と「ライチ」と言う名前を付けて毎日楽しんでいますおんぷ

大きくなったでしょ?

おっぱい何となく足りてるようですが、たまに足しています。

毎日体重を計って健康管理をしていますが、その時のハルの慌てようが何とも言えません(^^)

「ごめんね~」といって返すのですが、かなり焦った様子で愛らしいですよピンク

最近は親子で、ずっと一緒にいます。
たまにジルがハルに怒られていますが、やっぱり一緒がいいみたいで部屋の戸が閉まっていても、天窓から頑張って入ってきます笑い
1匹は里親が見つかりましたので、お渡しするまで健康に育てなければ!!と使命感に燃えています笑い

うちの長男は、誰にもあげたくなーい!!と駄々をこねています泣く

もう1匹は家で一緒に過ごします。

では、夏バテしないように水分しっかり取ってお過ごしくださいねはなまる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.