BLOG

ホーム > 東京ちょっと珍道中(^O^)!!

東京ちょっと珍道中(^O^)!!

今回、東京に行った訳はカラーのスキルチェックがあったからはなまる

でも、せっかく東京まで行ったら会いたい人、行きたいところがありますびっくり

朝出て、まずは明治神宮へおんぷ

半年ぶりの参拝です。
例によっておみくじもひきました。
今回のテーマは「誠」でs「誠実は成功の基です。」と書いてありました(^^)

清正井上空は神々しい限り!

この日も空いていたので、ゆっくりメッセージをいただきました。

「よもだそば」ってお値打ちなんだけど、このナスの煮びたしがサッパリしてて美味しいですよ手

銀座はドーバーストリートマーケット(今年3月オープン)!!

ヴィトンとYAYOI KUSAMA のコラボデザインは今ここにしかないらしいびっくりマーク

〈おススメサイト〉
https://www.louisvuittonkusama.com/
 

 

お土産はこれ!甘いお菓子ばかりでしたハッピー

あ!ちゃんとスキルチェック行ってきました(*^。^*)

  • Posted on 8月 8, 2012 at 4:29 PM
  • Written by
  • Categories:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.