BLOG

ホーム > 習い事始めました~(*^。^*)

習い事始めました~(*^。^*)

みなさん、こんにちは車

今週初めから、習い事を始めました~びっくり

これ!パステル画っていうんですおんぷ

パステルを茶こしで粉にして、指で描くのですが非常に楽しいですびっくりマーク

中には「指が汚れるから苦手」とおっしゃる方がいますが、ぬれティッシュですぐに落ちるんですよハッピー

一般的には花とか山とかいうように実際にあるものを書きますが、私はイメージ画を希望しているのでこれをさせていただきましたハッピー

お題は「えん」。

「えん」をどのように捉えるかは人それぞれですよね(^_-)-☆

最初にイメージしたのと出来上がりは少し違っていて、出来上がったものの方が自分が表現したかったイメージ画になりました笑い

題名は「ハートで繋ぐ縁」。

次回は、ステンシル技法を学ぶので実際にあるものを描くことになりそうですきらきら

また、アップしますね~ゆう★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.