BLOG

ホーム > 写真家・桐野伴秋さんと

写真家・桐野伴秋さんと

みなさん、こんばんはピンク

写真家の桐野伴秋さんの会に行って来ました星

高島屋にて、今日まで写真展が行われていました。

予定が詰まっていて、写真展には伺えませんでしたが16日に開かれた会には参加いたしました。


今回の写真はセドナが大半を占め、非常に幻想的な素敵な写真でした。

〈おススメサイト〉
heep://www.kirinotomoaki.com

また、日曜日にも声をかけていただいて以前ご紹介したguriguriさんで仲間が集いお食事timeゆう★

桐野さんはユーモアのある静かな笑いを取る方です笑い

物静かで癒されますねおんぷ

セドナの写真集、素晴らしいので機会があったら是非ご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.