BLOG

ホーム > お店づくり♪♡♪

お店づくり♪♡♪

みなさん、こんにちはうさこ

只今、GODDESS HANDのお店づくり続行中ですぽかぽか

結構手間がかかりますが、やってると楽しい作業です笑い

何てったって、自分の好きなように作れちゃうグッド

書く内容も自分のセンスでOK

んでも、たまに突然画面が変わってしまいあと2センテンス埋めれば終了だったのに、みーんな消えてしまってショッキングなこともシバシバ寒い

そんな時は、「くそーびっくりマーク」と言ってみます笑い

実はあまりイライラしてないのですが、もしかしたら心のそこでイラッとしているかもしれないから言ってみちゃうわけですクッキーモンスター

来週か再来週にお洋服が上がって来るので、今あるものをどんどん入れていきますウインク

どんなショップになるか、お楽しみにおじぎ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.