BLOG

ホーム > 久しぶりのハル&ジル

久しぶりのハル&ジル

みなさん、こんばんはハート

今日は久しぶりに、ハルとジルの話題をねこねこ

同じベッドで一緒に寝ていたり、こんなふうに仲良しの時もありますが激しく喧嘩しているときもあります。

でもこの間、ハルはジルに首の後ろを噛まれて、病院に行きました病院
サカリが来ても、ジルを寄せ付けようとしないハルにイライラしちゃったのかしら…はてな
これじゃぁベイビーちゃんが期待できないじゃないのびっくりマーク

とりあえず、サカリがちゃんと来るようにペースが戻ったので様子見ようと思います。
仲良しハル・ジルになりますようにうさこびっくり

ジルはオスで甘えん坊なので、抱っこをねだったり頭をスリスリしてきますねこ

でも、ハルを噛んじゃダメよハート
と言っても、ハルもジルを殴ってるんだよね。

うーん、トラブル発生はママの心が痛いですハート

仲よくしよーハート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.