BLOG

ホーム > 今年もまた❀

今年もまた❀

おはようございますおはよう

だんだん、暖かくなってきましたねハート

今年は花が遅いですが、例年の水仙が葉を伸ばしてきました。

水仙はとても強いので、ほっておいても毎年咲いてくれます笑い

でも、「元気かなぁ?」っていつも様子はみてますようさこ

ジルとハルもこの2階のテラスで遊ぶのが大好きびっくりマーク

ジルは地面に体をこすって喜びますねこ

気持いいんだろうなぁルンルン

ハルもジルといる環境にスッカリ慣れて、あとはジルが大人になったらベビーちゃんの誕生が期待されますねこ

楽しみがいっぱいですおんぷ

今日も健康第一びっくり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.