BLOG

ホーム > カラー診断♪

カラー診断♪

今日は21歳で、ナント!今週末からアメリカに留学するという女子大生の方を診断させていただきましたカラー

しかし、今日出掛ける寸前までそのお宅が岐阜だと思い込んでいました照れ

長良橋近くと書かれていたので、すっかり岐阜だびっくりと思ったわけです。

そして、早起きをして車に乗り込みナビ検索開始手

「岐阜県・中川区…ない!!」
よく見ると、電話番号は052から始まってるびっくり

勘違いも甚だしいですねびっくり

思い込みって、年のせいかしらはてな

余裕でお宅に辿り着き、診断開始カラー

キュート感を加えたいカジュアルタイプの可愛い方でしたきらきら

色味がしっかりあって、若干の明るさを要する秋タイプ笑い

ベストカラーは以外にも着たことのない青緑手

普段は隠れている清楚でしとやかな部分が感じられて、お母様も驚きでしたハート

さて、アメリカは東海岸近くへの留学。

ベストカラーコーディネーションでさっそうとお出かけくださいグッド

いってらっしゃいませハッピー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.