BLOG

ホーム > 冬近くのメロンd(^_^o)

冬近くのメロンd(^_^o)


今週来週は、肋骨ヒビのため静養しています。
たまにはこんな日々を送るのもいいものです。
この程度ですんで、本当に有難い事だと感謝しています。

骨が早く回復するように、小女子と納豆を毎日食べています(⌒▽⌒)
ひじきや豆腐も(*^^*)
今まで忙しさにかまけてろくなご飯を作っていなかったので、何かやたらと食べるものを考えている今日この頃。

今日は今月初めに農大の学祭で買ったメロンが、いい熟し具合で冷蔵庫にあったので切ってみました!

とっても美味しい)^o^(

この時期でも、夏と変わらない美味しさです!

この休養中に、読んでいなかった本やHPの見直しをしようと思います(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.