BLOG

ホーム > 良い時間になりました(⌒▽⌒)

良い時間になりました(⌒▽⌒)

「もう1回あったらよかったね!」と、昨日パーソナルカラー講座もラストを迎えました。

ということで、年末に向けてお出かけを増やそうと思います(*^◯^*)!!

毎回自分カラーを習得しようとある意味一生懸命な様子ですが、実はこのような気持ちが大きいんだなぁと思うと嬉しくなります(*^^*)

最終回は名残惜しく、40分ほどの延長。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

そして、パーソナルカラー検定モジュール3を受けれた受講生さんも見事合格!)^o^(!

やぁ~、みなさんホントに年齢なんて関係ないですね(^ ^)

興味のあることをやってみる。
そこには新しい世界がある。
今までと違う自分がいる。
いつまでも開拓してたいですね(^O^☆♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.