BLOG

ホーム > 母の日(*^^*)

母の日(*^^*)

みなさん、こんばんは(*^^*)

私には今年75歳になる母がいます。

この写真の右側のおばぁちゃんですね(⌒▽⌒)
左は伯母)^o^(!!

まぁ、世話が焼けると言っては罰当たりかもしれませんが、結構ガンコなんで…
あ!私、似ちゃったみたいです^^;

今日は夕方になってしまいましたが、紫陽花の鉢植えをお花屋さんで買って、隣町に住む母にプレゼント!!

嬉しそうに笑ってくれたから、やっぱり今日持って行って良かった(⌒▽⌒)

花屋さんはさすがに行列ができていて、
すぐ後ろの20歳前後の兄弟の会話が面白くて、何度も笑いそうになりました(笑)

「2000円くらいでいいかなぁ?」
「いいんじゃない?」
「何色が好きなんだろう?紫か?」
「電話で聞いたらバレるよね~」
「あの顔だと、ケーキの方が良さそうだった気がする。」
「そうだなぁ。」
「花より団子だ!面白い(笑)」
「フィレンツェだったら、ケーキ2000円で何個買える?」
「1個200円くらいじゃねぇ?」
「じゃぁ、10個買えるじゃん!」

しかし、私の記憶だとフィレンツェのケーキは結構高くて、2000円だと4・5個くらいしか買えない(笑)

「どうしよう!何買ったらいいかわからんくなってきた!
どうする?」
「わからん。」

微笑ましい光景(*^^*)

多分、私の後に2000円の花束を買って帰ったのでしょう(^ ^)

今日はお花屋さんのお客様も幸せそうな方ばかり!
兄弟、夫婦、父娘☆~(ゝ。∂)

お母さん、いつもありがとう(^_^)☆

(紫陽花の写真を撮ってなかった^^;
実家の玄関のモッコウバラです。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.